SSブログ

自己紹介 [挨拶]

ハイサイ(こんにちは)!

9743e47d9f6f57b7d3c2f56b87fb76cf.jpg


沖縄から少し離れた香港でサラリーマンをしているOKISUKEです[わーい(嬉しい顔)]
趣味はサーフィン、料理、映画鑑賞など色々あって困ります[あせあせ(飛び散る汗)]ww

本サイトはブログタイトルにもあるように今が旬なニュースをお届けいたします!

普段はサラリーマンをしているので、更新時間はバラバラですが、出来るだけ面白い為になるニュースを発信できるよう頑張ります[グッド(上向き矢印)]


ところどころ沖縄ネタも入れて多彩な情報発信ができたら面白いと思いませんか?


今旬の芸能ニュースからディープな沖縄情報をお楽しみください。


それではマタンメンソーレー(またいらっしゃってください)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日のランチ ドローカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。