SSブログ

おすすめTV 警察24時 秋の事件簿

ハイサイ!



私の好きな番組の一つ 「警察24時シリーズ」本日19時よりテレビ朝日系列で 列島警察捜査網 THE追跡 2015秋の事件簿が放送されますよー!

KEISATU.jpg

見どころ[目]
追跡120日「逮捕の瞬間」を完全激撮スペシャル[exclamation×2]自宅床下に逃げ込むシャブ疑惑男…白昼の大胆窃盗男[ダッシュ(走り出すさま)]女性にシャブを盛る男[ダッシュ(走り出すさま)]泥酔したシャブ疑惑の組長[カチンコ]繁華街で大迷惑男ほか見どころ満載です。


警察といえば沖縄もちょくちょくTVに取り上げられますね。。。

そう!成人式[ふらふら]


人生の晴れの日にごく一部の目立ちたがりの若者がお恥ずかしいことをやらかしていまいます[ふらふら]
しかし、そういった話だけではなく、見た目はちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]という若者もごみ袋を片手に街中を清掃する姿は心を打たれます!


そのような報道はあまりされません[ー(長音記号1)]


皆さんに知っていただきたい!沖縄の若者は捨てたもんではないと[ひらめき]


警察24時シリーズは世の中の悪に警察官が果敢に向かう姿を描かれておりますが、本当はない方がいいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]


最後に今日の日本の平和を維持している警察官に敬礼して


マタンメンソーレー[ぴかぴか(新しい)]


次回にご期待







タグ:TV
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。